アフリカ出張④面談編~息抜き編

あの手この手で面談にこぎつけた私たち。
何とか日程をこなし無事に安堵でした



・・・があろうことかストッキングが破れてしまった。
ま。いっか、次の使おう~と思っていたら。


無い。無いの。ストッキングが。予備持ってきているはずなのに!探しても見つかんない。


アフリカでは女性がストッキングを履いているの、見たことがないしみんなスーツのスカートにも素足にヒールが基本スタイル。
逆にタイツを履いていた時はめちゃくちゃじろじろ見られていたのを覚えています。
期待はしていないけど空いた時間にモールなどに行ってちょっと探してみてもやはりない。


もう早々にあきらめて、コーヒー豆、民芸品、アフリカ布等を短時間の中でショッピング。
行きたいところは決まっているのでそこに向かって一直線!
移動はUBER。本当に便利だなぁ。
アフリカ布はかわいいので購入するものの、自分ではどうすることも出来ないのでいつも叔母に加工を依頼。


色とりどりの布が格安で買えます。

カンガ、マサイ布などもあります。


お、かわいい、おしゃれ!


お尻パッカーン!!!!



そんなこんなで最終日はユニクロのスキニーパンツにヒールというひどい格好になってしまいました。。。


最終の面談を終えた後、ホテルでウガンダのおすすめスポットを聞いて行ってきたよ。
その名もBahai’s Temple.
ウガンダの喧騒が嘘のようなものすごく静かでピースフルな場所でした。
こんなところがあるなんて・・・!
詳しくは省略しますが、この寺院自体はアフリカではウガンダのみ(現在ケニアに建設中)タイにもあります。
寺院内は撮影禁止、私語厳禁で、瞑想にはうってつけの場所でした。


敷地内からのビュー。最高

イスラム様式のようでそうではない


次に来るのはいつかなー!
ウガンダの皆さんありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する